おみやげ

2010年2月19日      ヒゲメガネブログ

こんにちは、ヒゲメガネです。
最近寒い日が続きますね。
ウチの店は広島市安佐南区の緑井にあるヘアサロンなのですが、朝方パラパラと雪がチラつきました。 県北部、山陰方面では高速でタイヤ規制が出てたりしてますが、皆さんのお住まいの方は大丈夫ですか? 
まだまだ春は遠いのでしょうか?

こんな寒い時期に、うらやましくも沖縄へ新婚旅行に行ってきたお客様がおられました。
天気も良かったらしく、ほんと、うらやましいっ!
皆さんは沖縄に行かれたことはありますか?
僕は一度だけ行ったことがあるんですが、ちょうどサッカー日韓W杯の最中で、夜の街はガラガラ、おまけに天気も悪くて…(笑) 思い出といえば、料理の鉄人の周富徳がいて、一緒に写真を撮ったことくらいです(笑)

新婚旅行のお土産を頂きました!

ち ん す こ う ♡

嫌いじゃないネーミングです(笑) ありがとうございました! 早速頂きます!

ではでは。

ヒゲメガネ

コメントは受け付けていません。