第27回 フェブラリーステークス

2010年2月20日     ヒゲメガネブログ

今日も一方的に競馬の話をしますからっ!

明日は今年最初のG1競走です。 ぜひとも当てにいきたいところです!

早速予想です。

去年のJCDでは本命に推した④エスポワールシチーが勝ちました。 今回も本命でしょうがないです。

今回も有力馬は先行馬が多いです。 展開的にはハイペースは間違いなさそうです。 ですから狙いは後ろの馬になります。 

◎は ④ エスポワールシチー です。 文句なしに強いと思います。
〇は ⑫ グロリアスノア です。 勢いと調教は買い材料だと思います。  
▲は ③ テスタマッタ です。
△1番手は ① サクセスブロッケン です。 連覇はなかなか難しいとは思いますが、コース実績では勝ち負けまであると思います。 …が、馬券妙味が少ないので△まで。
次位は ⑩ オーロマイスター ⑪ スーニ です。

今年最初のG1レース、楽しんで観戦しましょう!

では、ハバナイスレース

ヒゲメガネ

コメントは受け付けていません。