カープファンの証

2010年3月19日     ヒゲメガネブログ

ずいぶんと春らしくなってきました! こんにちは、ヒゲメガネです。

いよいよプロ野球のペナントが始まります。 今年のカープはどうでしょうか?

去年は最後に息切れしましたが、今年は野村新監督の采配に大いに期待しましょう!

 

ところでヒゲメガネ、今年初めてファンクラブに入っちゃいました(笑)

早速昨日、ファンクラブ入会グッズが届きました(笑)

  

カープの段ボールってとこが、ファン心をくすぐります(笑)

ファンクラブ専用ユニフォーム、Mサイズで頼んだんですが…

  

   

ガリの僕にも小さそう… 子供専用になりそうです(笑) 

 

仕事柄なかなか試合を観に行けませんが、できるだけ頑張って行きたいと思います!

皆さんも地元球団です!しっかりカープを応援しましょう!

 

ヒゲメガネ

コメントは受け付けていません。