ふくやまマラソン&スプリングS

2010年3月20日     ヒゲメガネブログ&ライラック〇〇倶楽部

こんにちは、ヒゲメガネです。

ちょいちょいこのブログ内でも書いていますが、いよいよ明日、ふくやまマラソンに参加してきます。

今回ライラックランニング倶楽部は総勢15名で行ってきます。

参加される皆様、怪我しないように頑張りましょう!

 

さて、今日は簡単に明日のスプリングステークスの予想です。 ええ、明日に備えて早く寝ようと思います(笑)

◎本命は以前のブログでも再々出てきます、③ローズキングダムです。ダービーまで追っかけます。 昨年10月には決めてましたので、迷いません!

〇は⑫サンディエゴシチーです。 順調に実力を発揮すれば、2着は堅いです。

▲は⑥バシレウスです。 このレース、蛯名がよく来るようなきがします。

△は⑤バーディバーディです。 今日は以上です。 波乱は無いとみて、絞りました。

明日は、我らがローズキングダムが、どれほど強い競馬をするか、これに尽きます。

高校野球も始まります。 忙しくなります(笑)

では、ハバナイスレース!

ヒゲメガネ

“ふくやまマラソン&スプリングS” への2件のフィードバック

  1. 枝毛君 より:

    うわぁ~。ふくやまマラソン声が掛からんかったw。

    ロングヘアーをなびかせてのブッチギリだったのに・・・

    ・・・で、どうだった?

    今日はコチラから「ライラック ソフトバレー倶楽部」にお誘いです。

    先日私が剛毛処理をお願いしに行った時に話してました「地域バレー」の件ですが

    7月の第3日曜日に開催されるようになるみたいです。

    体協の部会に話しましたところ「それじゃー」という運びとなりました。

    ヒゲめがねでも、ぷーさんの釣りバカ紀行でもチーム名は何でもOK。

    素人(緑井に携わる人)構成で、1.2チーム作って参加を宜しく。

    練習は、毎週金曜日(第1、3木曜日も)に緑井体育館でPM20:00~やっています。

    ブログも、こんな立派なものではないけど「緑井SVC」で検索してみてください。

    店にも宣伝ポスターを宜しく。

    ではまた、毛がウザクなったら行きます。

    • lilac より:

      「枝毛君」さん、いつもコメントありがとうございます!ヒゲメガネです。
      ふくやまマラソン… 誘いませんでしたっけ?(笑)
      でも今回は強風が吹き荒れてましたので、枝毛君さんのロングヘアーにはバットコンディションだったと思いますよ(笑)

      バレーの件、早速お客様にも声をかけてみますね。
      このコメ見られた方もぜひ乗っかって来てほしいと思います(笑)

      では楽しみにしてます!