第54回 産経大阪杯

2010年4月3日      ヒゲメガネブログ

カープ… なんと言って良いのやら… どうにかならんもんでしょうか?(笑)

センバツ優勝の興南高校、おめでとうございます。 接戦をものにできる強さ… 羨ましい限りです。

   

競馬の予想は、気にせず一方的にご機嫌にまいります(笑)

明日は阪神競馬場のメインで、大阪杯が行われます。

⑧ドリームジャーニー の一本人気です。 単勝で100円ちょっとしかつきそうにありません。

メンバーを見る限り、仕方ありません。 

ドリームジャーニー以外は重賞レベルに一歩届かない馬たちばかりです。

でも、こんな時こそ、穴狙い! この低メンバーではペースは到底上がりそうにありません。

ドリームジャーニーが余裕を持って後ろの方から追走してる間に…

3角過ぎ辺りから思い切った早仕掛けで前残り狙いをしそうな馬…

◎は ②サンライズベガ です。 和田ジョッキーもテン乗りだし、一発狙いに来ます!きっと。

〇は ⑦シェーンヴァルト です。 ここで上位にくれば、今年は面白い存在になると思うので応援!

▲は ④ホッコーパドゥシャ です。 コース適性!のみ!(笑)

△一番手は ⑧ドリームジャーニー です。 59キロの酷量に泣き、連下まで…。(希望)

以下 ①フィールドベアー ③ヤマニンキングリー ⑪テイエムアンコール です。

あまりにも当たらないので、御乱心です(笑)

  

では、万長者目指して! ハバナイスレース!

ヒゲメガネ

コメントは受け付けていません。