ぞろ目

2010年4月15日          ヒゲメガネブログ

なんだか最近朝晩寒いですね(*_*) こんにちは、ヒゲメガネです。

皆さん、風邪には気をつけましょうね。

  

ところでところで今日、僕の愛車がメモリアルな日でした。

「?」 何のコトかとお思いでしょう(笑)

お分かりでしょうか? 

そう! 走行距離 111,111km! ぞろ目もぞろ目(笑)

気持ち良くないですか??(笑)

ただ、下段のトリップメーターが224km… 222kmにできないトコがどんくさい僕らしい(笑)

   

16年前の車でとても古いのですが、お気に入りの車です。 

また近いうちに写真載せます。 自己満足です(笑) 

  

…が、「揺れる、うるさい、暑い、ボロイ」と家族には大不評です(涙)

最近のエコカーブームに減税等… 買い替え時なのかなぁ…

  

ヒゲメガネ

コメントは受け付けていません。