どうしちゃったの?

2010年4月30日         ヒゲメガネブログ

日中、ポカポカと気持ちの良い日でしたね。

お久しぶりでございます。 ライラックのヒゲメガネです。

世の中はG.Wですね。 皆さんご予定はありますか? 

多くのお客様が連休前にサッパリしようと思って頂けたのか、今週は忙しくさせていただきました。

ありがとうございます。

また、ご来店やお電話を頂きましたが、お断りをしてしまったお客様、大変失礼いたしました。

またのご来店を、心よりお待ちしております!

  

…というわけでなかなかブログの更新ができませんでしたが、今晩はやっぱり黙っていられません(笑)

  

我らがカープ!! 今晩の中日戦、8-0 の完封勝ち! 大勝! これで中日戦4連勝!

シャキッとしない、面白くない試合続きでしたが、今晩はも~、スカッと最高の勝利でした!

青木高の初完投初完封! 出来すぎです(笑)

倉の満塁ホームランを含む、チームホームラン3本! どうしちゃったの?

こんなに打線がつながるんだぁ。 感心してしまいました(笑)

も~、今晩の勝ち方はまるで、ドでかい万馬券をゲットしたような、半チャンで役満2回あがったような、スーパーアラチャンを引いたような…

  

明日もナイスゲーム、期待します! では。

ヒゲメガネ

コメントは受け付けていません。