家庭菜園?みたいな…

2010年5月4日         ヒゲメガネブログ

GWは、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 天気も良いし、どこか出かけましたか?

僕はというと… 3日,4日と連休頂いてますが、なぁーんにも予定のないのんびりとした休みになりました。

時間があり余りすぎたので、パチンコに行ったらボロ負け…(笑)

最近競馬の調子も悪いし、暇なので近所のイオンに行ってトマトの苗を買ってきました(笑)

癒されるかなぁ… と思って(笑)

プランターとかも購入して、早速狭いベランダで植えてみました。

こういう地味な作業は嫌いじゃないし、癒されます(笑)

トゥインクルって言うらしいトマト。 いわゆる普通っぽい赤いプチトマト。

これはフルーツイエローっていう、実が黄色いプチトマトみたいです。

家庭菜園の知識ゼロですが、水をたっぷりあげとけばいいみたいです(笑)

またチョイチョイブログに載せていこうと思います。

良いアドバイスがあれば、ぜひ教えてくださいね。

  

さあ、あと半日… なにしよう?

ヒゲメガネ

コメントは受け付けていません。