ライラックW杯観戦倶楽部!

2010年6月9日         ライラック〇〇倶楽部

こんにちは。 ヒゲメガネです。

いよいよ!あさって、サッカーワールドカップが始まります!

我らが日本代表、ここまでの試合結果や、いろいろな報道で、やや盛り上がりに欠けていますが、

4年に一度のW杯、ライラックヘアではしっかりと応援していきたいと思います!

日本代表の試合当日、ライラックヘアではお客様たちを誘って、一緒に応援します!

「ライラックW杯観戦倶楽部」 やります(^O^)/

    

詳しくはコチラ➝5月11日付ブログ

  

日程は

6月14日(月) 23時00分 キックオフ!

6月19日(土) 20時30分 キックオフ!

6月24日(木) 27時30分(日付変わって金曜AM3時30分) キックオフ!

です。  どの試合も、30分~1時間前には店を開けてお待ちしています!

AM3時の試合でもやりますよ!  皆さんのノリと勢い、期待してますよ!(笑)

  

大勢で観戦すれば、楽しさ倍増! 盛り上がりも倍増! です!

ではでは、皆様のご来場、お待ちしております!

  

 

コメントは受け付けていません。