ワールドカップ

2010年6月13日         ヒゲメガネブログ&ライラック〇〇倶楽部

いよいよ梅雨が来ましたかね? 今日はジメジメしてました。

ワールドカップは熱い試合が続いています!

テレビで観れるだけ観てますが、なかなか全試合は無理ですね(^_^;)

昨日は韓国、役者・パク・チソンがキッチリと決め、初戦を取りました。 スゴイ!

同じアジアの国として、随分先に行かれた感じがしますね。

アルゼンチンは辛勝といったとこでしょうか。 メッシはさすがっ!ってプレーが随所にありましたが、

イグアイン共々若干引き気味で、もっとアグレッシブなプレーを観てみたかったです。

ナイジェリアもチャンスが沢山あり、なかなか強そうです。

イングランドはアメリカと引き分けでしたね。 さすがに眠くて、気を失いながらの観戦でした(笑)

ま、4年に一度です。 ちょっとくらい無理してもいいんじゃないでしょうか?(笑)

   

で、何度も当ブログ内でお知らせしていますが、「ライラックW杯観戦倶楽部」やります!

詳しくはコチラ➝➝(5月11日付ブログ6月9日付ブログ

ライラックヘアで、日本代表をみんなで応援しましょう!

日本戦の時間帯はいつでも店を開けて待ってます!

ちょっとくらい無理していいんじゃないでしょうか???(笑)

  

ヒゲメガネ

“ワールドカップ” への2件のフィードバック

  1. 枝毛君 より:

    おぃおぃ・・・早くUPしてくれよ~。
    昨日は最高じゃったのォ~。日本が勝ったのにもビックリじゃったが、
    店にあんなに人が来るとは・・・(笑)

    19日も頼むねー!
    試合前に早々に店にプレッシャーをかけに行きますw!

    • lilac より:

      枝毛君さん

      コメントありがとうございます。

      昨日はお疲れさまでした。 盛り上がりましたねー!
      これで俄然、残りが楽しみになりましたね!
      また一緒に応援しましょう!

      今日はおかげ様で朝から少し忙しく、遅くなりましたが先ほど
      「ライラックW杯観戦倶楽部 日本vsカメルーン」
      UPしときました。
      ではでは。  ヒゲメガネ