第29回 ジャパンカップ

2009年11月28日またぎの29日 こんにちは。 今日ももちろん一方的に競馬の話をします。 今回は ジャパンカップです。 ジャパンカップといえば… 01年の勝馬 ジャングルポケットを一番に思い出します。 当時の古馬No …

ポ--!!!

2009年11月27日またぎの28日   どーも、広島市安佐南区緑井にあります、カット・パーマ・カラー、髪のことなら何でもおまかせっ!! …でおなじみ、ライラックヘアです!  …のヒゲメガネです、ポー!!   今日は少し …

カープファン感謝デー♪ その1

2009年11月25日     こんにちは。 今日は大好きなカープの話です。 僕はカープが大好きなんです。 なかでも前田智徳選手が大好きなんです。   先日、11月23日、行ってきました…     「カープ ファン感謝デ …

第14回 東京スポーツ杯2歳ステークス

2009年11月20日   こんにちは  今日も一方的に競馬の話をします。   今週は G1マイルCS があるのですが、どうしてもイチオシの馬がいるので、 東京スポーツ杯2歳ステークス の話です。   ズバリ!応援してる …

ライラックフィッシング倶楽部♪

2009年11月19日   こんにちは。   ライラック〇〇倶楽部、今日は釣りの話です。 数年前からスタッフがお客さんを誘い、釣りに出かけています。 なかなか休みが合わないので、たまにしか行けませんが、一度でも一緒に出か …

第34回 エリザベス女王杯

こんにちは ヒゲメガネです。 今日も一方的に趣味の競馬の話をします。   明日、京都競馬場のメインレースは「G1 エリザベス女王杯」です。 エリザベス女王杯といえば、やっぱり アドマイヤグルーヴ の連覇を真っ先に思い出し …

オススメ商品情報

今日は、当店にも 「こんな商品もあるんです!」 と、言うような情報です。   寒くなってきて、いよいよ本格的に「新型インフルエンザ」がモーレツに流行してきました。 手洗い、うがいをこまめにしていますか? 当店のスタッフも …

ライラックランニング倶楽部☆

こんにちは♪   今日は、昨日11月3日にあった 「ひろしま国際平和マラソン」 に参加した、チーム『こちら安佐南区佐東交番横理髪所』の お話をしたいと思います。   去年、当店のスタッフ(ヒゲメガネとF田君)が、ひょんな …

はじめのヒゲメガネブログ

おはようございます。   店主の趣味を一方的に綴るヒゲメガネブログです。 今日は大好きな競馬の「第140回天皇賞・秋」のレース当日です。   「天皇賞・秋」といえば、97年のエアグルーヴですよね~ 牝馬ながら2番人気を背 …

はじめまして。

こんにちは ライラックヘアのHPを開設し、同時にブログを始めることにしました。 パソコンオンチが一生懸命更新していきますので、 (今も指3本でキーボード叩いてます) どうぞよろしくお願いします。 当店のキャンペーンやお勧 …