第84回 中山記念

2010年2月27日        ヒゲメガネブログ こんにちは。 最近、お客様から「ブログ、競馬ばっかですね」と、何度も何度も言われます(笑)  気にせず今日も一方的に競馬の話です! 明日はG2の中山記念です。 過去の …

ゆたんぽ

2010年2月25日       ヒゲメガネブログ 連日のオリンピック観戦、皆さん寝不足じゃないですか?あともう少し!明日は真央ちゃんのメダルが何色になるか!?楽しみですね! 本日、足のボルトを抜く手術で長期休業してまし …

オリンピックに触発されて

2010年2月22日      ヒゲメガネブログ 皆さんオリンピック観てますか? 僕は完全に寝不足になってますが、連日の熱戦です、観ない訳には…(笑) そんなオリンピックを観てか、昨日、超~久々に家族を連れてスキー場に行 …

第27回 フェブラリーステークス

2010年2月20日     ヒゲメガネブログ 今日も一方的に競馬の話をしますからっ! 明日は今年最初のG1競走です。 ぜひとも当てにいきたいところです! 早速予想です。 去年のJCDでは本命に推した④エスポワールシチー …

おみやげ

2010年2月19日      ヒゲメガネブログ こんにちは、ヒゲメガネです。 最近寒い日が続きますね。 ウチの店は広島市安佐南区の緑井にあるヘアサロンなのですが、朝方パラパラと雪がチラつきました。 県北部、山陰方面では …

第60回 ダイヤモンドS & 第50回 きさらぎ賞

2010年2月13日      ヒゲメガネブログ こんにちは、ヒゲメガネです。  ここ最近、お客様から「ブログって、競馬ばっかりじゃね」 という厳しい意見を頂くことが度々あり、頑張ってその他のネタを投稿してたのですが、そ …

熱くなろう!!

2010年2月12日       ヒゲメガネブログ こんにちは。 ヒゲメガネです。最近、暖かかったり、寒かったりと気温差の激しい日が続いてますが、皆様風邪などひいてないでしょうか?来週も寒くなるようですから、気をつけまし …

ロ~ン!

2010年2月9日      ヒゲメガネブログ 今日は雨予報でしたが、朝パラッと降ったぐらいで、ポカポカと暖かい気持ちのいい日でしたね。 春は近いのでしょうか?? 2月のはじめから、ウチのスタッフの白川が、昨年足首を骨折 …

ライラックフィッシング倶楽部 vol3

2010年2月3日     ライラックフィッシング倶楽部 もう2月になりました。  今日は節分ですね。 しっかり 「鬼は外!福は内!!」 しましょうね!  ライラックヘアも「福よ来い来い!」お客さまもスタッフも幸せになれ …